女優の杉田かおるさんが食品業界専門人材紹介会社グロリアス・サーチにご来社くださいました。代表の川添とビジネスについての対談、杉田さんもオーガニック食材に興味をお持ちでいらっしゃるので、食品業界の転職支援ビジネスにも非常に関心を持って下さり、転職マーケットにおいてはニッチ領域である食品業界の転職支援サービスの今後の展開、杉田さんの考え方もお聞き出来て、有意義なお時間を過ごさせて頂きました。杉田さんありがとうございました。

雨の降る中、にこやかにご来社下さりまずは写真撮影から。杉田さんのお人柄の良さから終始和やかに対談をさせていただくことが出来ました。人材サービスという業種にも興味を持っていただき、杉田かおるさんのこれまでの女優としての舞台にかける準備や想いなど、相通ずるものもあり共通項もありながら、食品業界の転職エージェントとしての役割や、食品産業の転職支援サービスの創業に関わるエピソード、グロリアス・サーチの社名の由来などを興味深く聞いてくださいました。

対談は1時間弱くらいでしたが、内容が濃すぎてあっという間の時間経過となりました。これからも杉田かおるさんの芸能活動をグロリアス・サーチも応援しております。弊社グロリアス・サーチも何卒よろしくお願い致します。

こちらの対談の内容は、注目企業の情報誌 COMPANYTANK2018年1月号(国際情報マネジメント有限会社 発行)に掲載予定となっております!!